0


    | - | - | -
    アート縁日ブース番号決定!
    0

      10月に出店する横浜アート縁日のブース番号が決まりました
      今年は去年と会場のレイアウトが違うみたいです。
      私が出店するのはycs会場・ブースNo.61になります。


      ↑少し分かりにくいですが
      ycs会場のレストランPiatto前のテントで出店です
      mix juiceはNo.61ですよ〜
      (大事なことなので2回書きました 笑)


      アート縁日の会場には横浜駅のきた東口Aを出て、
      横浜ベイクォーターを抜けた先になります。
      歩いて10分掛からないかな〜?
      ベイクォーターには大好きなタイ料理・チャオタイもあるし、
      ぜひ遊びにきてくださいね〜。


      横浜アート縁日24
      2015年10月10日(土)・11日(日)
      am10:00〜pm5:00まで
      *両日出店します
      *会場には駐車場がありません。
       ご来場の際には電車やバスなどをご利用ください。


      00:14 | shopのこと | comments(0) | -
      タウンカフェ&秋のイベントなどなど
      0
        のんびりゆるいペースで活動していますが
        秋のイベント出店が決まりました。

        去年も出店しました横浜アート縁日(10月)
        そしてお久しぶりの相模大野アートクラフト市(11月)に出店します。

        多分今年のイベントはこの2つだけかな…。
        12月に何か良さそうなものがあれば考えますが
        とりあえずはこの2つだけです。

        そして港南台タウンカフェには
        毎月少しずつ納品をしています。
        今月初めには毎年好評のチューリップハットなどを納品済みです。




        どちらもリバーシブルのハットです。
        ハーフリネンにチェックやストライプを組み合わせています。
        サイズはMサイズです。
        タウンカフェには鏡もありますのでお試しください

        イベントで販売するものや詳細などは後日改めて。
        私の住んでいるところは秋っぽくなってきました。
        そろそろ秋冬の小物を作らないと〜。

        23:21 | shopのこと | comments(0) | -
        11/29縁市ブースが決まりました
        0
          11月29日に出店する縁市のブースが決まりました!
          ブースエリア11番になります。
          クィーンズスクエア・ランドマークタワーから
          歩いて来ると比較的近いブースです。


          ↑クリックで大きくなります

          出店紹介ページにも載せていただきました!

          

          00:27 | shopのこと | comments(0) | -
          11月29日縁市(えにしいち)出店します☆
          0
            今月の終わりに新しいイベントに出店します!

            縁市(えにしいち) 公式サイトはこちら→
            日程 2014年11月29日(土)
            時間 11:00〜16:00
            場所 横浜みなとみらいグランモール公園・美術の広場
               (横浜美術間前)

            記念すべき第1回目のイベントです。
            どんな雰囲気なのかワクワクドキドキ。
            フードブースもあるそうです

            今回は友達のshijimiと出店なので、
            いつもより縮小規模ですが可愛いアイテム持って行きます。
            何を持って行こうかな〜。
            もしかしたら年内最後のイベントになるかもしれませんので
            ぜひ遊びに来て下さいねー!

            そしてmix juiceのハンドメイド専用Twitterアカウントを作りました。
            プライベートのツイートはしませんが
            もし良ければ新しいアカウントも宜しくお願いします


            今週月曜日は久しぶりにライブハウスへ。
            オフィスオーガスタの末っ子、
            浜端ヨウヘイさんのライブを観に行ってきました。
            CDがリリースされたばかりです。
            あちこちのラジオでたくさん流れていますので
            どうぞ宜しくお願いしまーす
             








            23:57 | shopのこと | comments(0) | -
            横浜アート縁日でお待ちしてます♡
            0
              バタバタとしてたので準備が出来てなかったのですが
              この3日間ほど集中して作業してました。
              スカスカにならない程度のアイテムは作り終わった気がします♪

              いよいよ明日ですが
              どうやらお天気の方が怪しい感じ?
              アート縁日は雨天決行ですが荒天中止となっております。
              もし中止の場合は私のTwitterでもお知らせしますので
              宜しくお願いします。

              さー、もうひと頑張りします!






              15:15 | shopのこと | comments(0) | -

              Calendar

                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              Entry

              Category

              Profile

              RECOMMEND GOODS

              Recommend

              Link

              Archives

              Search

              Others

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              Feed

              Sponsored Links