0


    | - | - | -
    明日のフリマは…
    0
      明日参加する予定だった港南台テント村のフリマですが
      昨日から体調を崩しているため不参加になりました。
      申し訳ありません(T_T)。
      13:43 | from ケータイ | comments(0) | -
      焦ってきた…(^▽^;
      0
        0321.jpg
        来月は手作りイベントが目白押しなのに、
        準備が何も出来ず…。
        さすがに焦ってきました!
        何点か在庫はあるので

        『どうにかなるさ♪』

        …なんて、甘い考えをしてたけど
        よーく考えてみたら全然足りない(T_T)。

        昨日から焦って作り始めてます。
        エンジン掛かるの遅いよなぁ。

        可愛いアンティークの布を見つけたのでポーチを作る予定。
        ビビビッとくる布に出会えると幸せ〜な気持ちになるから不思議です(´▽`)。
        11:26 | from ケータイ | comments(0) | -
        今年もよろしくお願いします
        0
          1230.jpg
          2009年になりました。
          毎年思うことですが、月日が経つのは本当に早いですね!
          今年も体調と相談しつつ、モリモリと働きたいと思います(^ー^)。
          そしてmix juiceの活動も積極的にしていきたいな〜。

          去年の年末、お台場の某ホテルに宿泊してきました。クリスマスと年末年始に挟まれた平日だったので割りと空いてたかな?
          のんびりとリラックス出来て楽しかったー★
          ホテルで過ごす休日にハマりそうな予感です(笑)。

          そして元旦は祖母の家で新年会。
          バーゲンに行ったりスタバでコーヒー飲んでダラダラしてますが、
          今日からミシン再開します。
          今週末か来週にはタウンカフェへ納品する予定です。

          今年もよろしくお願いします★
          14:17 | from ケータイ | comments(2) | -
          タウンカフェ
          0
            081011_1230~01001.jpg
            港南台のタウンカフェに来てます。
            納品してないから当然なのですが、先月の売上がダウン…(T_T)。
            棚もガラ〜ンとしてます。
            スミマセン。
            お客様もたくさんいるので気合い入れて作りますよー!

            あれ?
            毎月同じことを書いてるような…(笑)。

            お近くにお立ち寄りの際は、ぜひタウンカフェへ遊びに来て下さい★
            お昼ご飯に食べたアップルパイ美味しかったです。
            オススメ!
            12:46 | from ケータイ | comments(0) | -
            有言実行…ならず。ガッカリ。
            0
              0811.jpg
              毎日暑いですね〜。
              やっと夏休みに入りました!
              休みになったらミシンに向かうぞ!と
              意気込んでいた私ですが、
              ダラダラとしてしまい
              何も作ってません…(-"-;)。
              とりあえず、明日はタウンカフェに何点か持って行くつもりです。
              全部入れ替えは無理でした。
              ゴメンなさい!

              昨日はカンコンキンシアターの
              舞台を見るため久しぶりに新宿へ。
              ランチを食べるために入ったタイ料理のお店が大正解★
              安くて美味しかったー。
              レッドカレー最高(〃▽〃)。

              11:47 | from ケータイ | comments(0) | -

              Calendar

                  123
              45678910
              11121314151617
              18192021222324
              252627282930 
              << June 2017 >>

              Entry

              Category

              Profile

              RECOMMEND GOODS

              Recommend

              Link

              Archives

              Search

              Others

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              Feed

              Sponsored Links